♪青島レポート♪




ここからはオリンピックぽいやつをちょっと・・・

オリンピック限定





 街のあちこちにこんな感じの案内所が・・・
 オリンピックのユニフォームを着ています。



いちおう聖火です
真ん中ぐらいに聖火が少しだけ見えてます・・・よく見ると煙が・・・わかるかな・・・
青島
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ベイベイちゃん♪
とってもかわいいベイベイちゃん特集!

ベイベイ
ウィンドサーフィンするベイベイちゃん

ベイベイ
エルメスとベイベイちゃん
(真ん中のジンジンちゃんだけとってもパンダ・・・Why?)
青島
Comments#0 / Trackbacks#0
♪青島レポート2♪
もったいないので、青島で撮った写真を公開します。

天主教堂噴水

電車バス?ショッピングストリート

海





泊まったマンションから見える景色・・・ここから





泊まったマンションから見える景色・・・ここまで

4日程度の短い期間でしたが、いろいろなものが混ざってる感じで、
青島はとても良い街でした。
でもケンちゃんにはちょっと都会すぎるかな・・・?
青島
Comments#2 / Trackbacks#0
♪行きはよいよい帰りは・・・♪
青島駅

青島と威海の往復にはバスを利用した。
行きは快適で3時間ぐらいで青島空港についた。
帰りは青島駅からだったが、5時間近くかかってしまった。
途中(バス停とか道端)で人を拾いながら走るせいだと思う・・・
しかも、遅れを取り戻そうとしているのか、とても危なっかしいドライビングだ。
しかも、ドライバーがやたらクラクションを鳴らす。
しかも、サスペンションがむちゃくちゃで、乗りごごちが最悪!
しかも、エアコンがほとんど効かない(外の方が涼しそうだが窓が開かない・・・)
わかりやすく説明すると、次のような感じだ。

カタカタ、ピーピー、ガタガタ、ピーピー、ドスンドスン、ピーピー、ビヨーンビヨーン、ピーピー、グニョグニョ、べっちょり、キー!
青島
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only