♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪親知らず♪
2008年6月17日

親知らずを抜きにこの前の歯医者に行った。
今度は少し年上のお姉さん医者もいた。
11時30分頃だったからか「遅すぎる」といわれた。
意味がよくわからなかったが出直すことにした。
14時頃、アンちゃんが「歯医者に行く」と言い出した。
ケンちゃん:「えっ!今日行くの?遅すぎたんじゃないの?」
アンちゃん:「だから今から行く」
なんだかわからないけど、また歯医者に行って、なにげなく部屋に入って、何気なく話が始まった。
アンちゃんがまず、お金を払いにどっかに行った。
アンちゃんはすぐに戻ってきて、注射器(たぶん麻酔)とか、なんか治療に必要っぽいものを持ってきた。
いよいよ治療の始まり。
最初は余裕っぽかったお姉さんの顔がだんだん真剣になってきた・・・
その内、もう一人のお姉さんも参戦して「かなづち」でコンコン始めた。
最初は余裕だったケンちゃんも真剣になってきた。
しばらくしてお姉さんの顔が元に戻った・・・終わった・・・良かった・・・

2人のお姉さんありがとう。親知らずはまだ2本あるんですけど・・・
お姉さん、これからも協力してがんばって!ケンちゃんもがんばれ!
威海の病院
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/11
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only