♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪シーズン5♪
今日、いつもの歯医者に行った。

まだ雪残る歯医者

いつものように、若い先生は治療用の椅子に寝転がって、テレビを見ていた。
(中国の歯医者は暇なのだろうか?)

約1週間前、以前にもとれたことのある歯の「詰め物」が、また、取れてしまった。
歯医者に行くと、若い先生はやっぱり、治療用の椅子に寝転がって、テレビを見ていた。

若い先生は、いろいろ調べて言った。

「作り直した方がいいんじゃない? 白いきれいな歯を作ってあげるよ」

値段を聞いてみると、180元〜600元までいろいろあるらしい。

アンちゃんが300元のに決めた。
(アンちゃんは普段は一番安いものを選ぶが、大切なものは一番安いものから2番目か3番目を選ぶ・・・)

若い先生は、また、いろいろ調べて言った。

「こっちの歯も作り直した方がいいんじゃない?」

アンちゃん:「安くしてくれるの?」

若い先生:「韓国人にはもっと高くしてる・・・」

なんか、ちょっと得してるような・・・損してるような・・・
でもセラミックらしいので、どっちにしても日本よりずいぶん安い。
2本まとめて作り直すことにした。(せっかくなので本物より白いやつで・・・)


今日、「歯ができた」と連絡があったので歯医者にやってきた。

仕上がりは Very good ! だ。

若い先生は、また、いろいろ調べて言った。

「前歯も作り直した方がいいんじゃない?」

これでは「プリズンブレイク」みたいに、いつまでたっても終われない・・・

シーズン6突入か?
威海の病院
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/119
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only