♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ガラスの向こう♪
煙台の録音スタジオに行ってきた。

録音スタジオ こっち側

ここで、ケンちゃんソフトに組み込む音声を録音する。

スタジオは思っていたより「カッコイイ」。

スタジオのオーナーの本業は、大学でデジタル音楽の先生をしているらしい。
(中国では、大学の先生の給料は安いので、他に仕事をしていることが多いらしい。)

録音はこの先生が担当し、声はラジオ局のアナウンサーにお願いした。

録音時には、電子音でメトロノームのようにリズムをとる。

デジタルの波形がモニターに表示される。

ガラスのむこうでは、ヘッドホンを付けたアナウンサーがマイクに向かって発声している。

ガラスの向こう


ケンちゃんって、まるで・・・プロデューサーみたい。
Another story
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/123
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only