♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪静かに忍び寄る影♪
威海(中国)で歩いていると音もなく何かに抜き去られることがある。
走り去る後姿は明らかにバイクだ。でも・・・音がしない。
はじめは、エンジンを切って惰性で走っているのかと思った。
でも・・・よく走る。それに頻繁に目撃する。なにかおかしい。
ある日、ケンちゃん号(自転車)で走っている時に目撃したので、がんばって追跡してみた・・・がんばれケンちゃん!
やっぱりおかしい。明らかに加速している。惰性ではない・・・
その時、気づいた。なぬ?「ナンバープレート」がない。
電動バイク
写真のナンバープレートをよく見て欲しい。お姉さんの写真のようなものが付いている。「ふざけてんのか?」・・・いや、ふざけていない。ナンバープレートのようなものは販売した店の広告らしい。
このバイクはナンバー不要の電動バイクなのだ!ナンバー不要なので免許も不要!だ・・・本当にそれでいいのか?・・・いいのだケンちゃん。
今のことろこの手のバイクの扱いがはっきりしていないらしい。はっきりしていないからいいのか?・・・いいのだケンちゃん。気にするな。
しかし、このバイクは車道を走るのか?自転車道を走るのか?自動車用の信号に従うのか?歩行者用の信号に従うのか?---実際には乗る人によってさまざまだ。
それでいいのか?・・・いいのだケンちゃん。細かいことは気にするな。

電動バイク概要(ケンちゃん調査):

値段:2500元〜3500元ぐらい。(4万円〜5万円って感じ?)
1回の充電での走行距離:50KM〜100KMぐらい。(充電は家庭用電源で可能)
最高速度:時速30KM〜50KMぐらい。
威海調査隊
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only