♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ワークショップ♪
煙台の録音スタジオで録音した音声ファイルが出来上がってきた。
(ちょっと納期遅れたけど・・・)

出来上がったファイルをアンちゃんといっしょに確認・・・
ファイルは2000以上あるので、1つ1つチェックするのは、かなり大変だ。



以前は右側のPC1台だけだったんだけど、ケンちゃんのワークとアンちゃんのネットショッピングが、よくかぶるので、最近、左側のPCをネットで購入しました。

(これで落ち着いて作業できる・・・でも、なんだかくやしい・・・アンちゃんのPCの方が高スペックだ・・・ネットショッピングに Pentium Dual-Core が必要なのか・・・ケンちゃんのPCは Celeron だ・・・ケンちゃんもタスクマネージャに CPU の窓が2つ欲しい・・・でも、アンちゃんは経済的だから・・・・・・)
Another story
Comments#3 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
kenさん、偉いですね。
謝って。
わたしも、数年前SINGAPOREにあるChinaタウンのとある場所・・・で、
相棒に待てってと言われて、1時間半待ちぼうけ。
「キレ」るわたし。
絶対謝らない相棒。
◆無言の刑◆にしました。
とにかく 無視し続けます。 笑
♪ ♪
♪ 2008/12/30 11:39 PM ♪
スーさんですか?こんにちは。
威海に来てもう7か月過ぎた。あの頃の話を今になって振り返って見ると笑い話だけど、当時にかなりキレた。
ケンはその時中国語をまだぜんぜん喋らない。心配もあったり、スーパーのマイクもなかなか貸してくれなかったのため、大変だったよ。3,4回スーバの中回って、日本語で大きい声で呼んでた。恥ずかしかったの上に困ってった。
まあ、もうすぐに新しい1年が始まる。お互いに譲りあって、楽しく生きましょう!
AN
♪ 2008/12/31 2:09 PM ♪
ANちゃんが、キレるイメージがありませんね〜・・・笑
わたしは、いつもキレてます。

2月に上海に行きます!
2009年、Chinaで会いましょう!!
遊びに行くよ〜〜〜
♪ す〜♪ ♪
♪ 2008/12/31 9:19 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/131
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only