♪まずまずのスタートかも?♪
昨日、リリースしてから、修音が数回ダウンロードされました。

有名なサイトにも登録されていないし、検索エンジンへの登録もちゃんとできていないことを考えると、まずまずのスタートかなと思っています。

このブログを見てダウンロードしてくれた方もいると思います。
(って言うか、それがほとんどの気がするけど・・・
たぶん、ダウンロードするのにすごい時間がかかったと思います。すみません。
そのうち、なんとか・・・)
サイトを訪問してくれた方、ダウンロードしてくれた方、ありがとうございました。
励みになります。

あとの反響は、週刊誌と地方の新聞社から広告を載せないかとの
売り込みがありました。
(ケンちゃんは、売りたいけど、買いたくありません!
ケンちゃんに売り込むなんて、世の中やっぱり不景気なんですね・・・)

今は、SEO対策(検索サイトで検索結果の上位に表示させる対策)として
地道に相互リンクのお願いなどをしています。

広告については、大手のオンラインソフトウェア流通サイトに登録が済んで、クレジットカード決済に対応できた時点で、キーワード広告を出そうと思っています。

しばらくは、地道な営業活動を行いたいと思います。

がんばれ、ケンちゃん。
Another story
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/157
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only