♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪魔法のキッチン♪
キッチンに置いてある時計です。



時間を合わせても、一晩たつと1時間進んでしまいます。
どうも、日本から「あれ」届いているようなのです。

実は、この時計は(日本国内用の)電波時計です。

ケンちゃんの腕時計も電波時計なんですが、キッチンに一晩置いておくと、
この置時計と秒までぴったり合ってしまいます。

そう、日本から標準電波が届いているとしか考えられません。
(腕時計も古いので国内用です。)

威海にいる時はこんなことななかったんですけど・・・

20階だから?

でも、キッチンの窓は西向きなので、日本は反対側なんですけど・・・

電波が回り込んでるんでしょうか?

やっぱり煙台(・威海)と日本は近いんですね〜
煙台の我が家
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
こんにちは。
電波時計、すごいですね。
はじめて見た・・・

煙台と威海は近いですよ。o^-^o
♪ 小林 ♪
♪ 2009/07/02 2:43 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only