♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪パンダのその後♪
08.05.12の四川大地震からはもう一年過ぎました。
被害が酷かったですが、幸い、可愛いのパンダさんたちはみんな無事だったみたいです。
齐鲁小面包と言うネット友達から、いっぱい可愛い写真を借りた。












地震の直後、パンダさんの食物がなくなり、一時てきに、飼育係さんと同じくお粥を飲んでたみたい。可愛いね。















アンちゃんドキュメント
Comments#9 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
パンダ情報ありがとう!!
すっごく 可愛い★
一度でいいから、あのパンダ施設に行ってみたいです。
♪ す〜♪ ♪
♪ 2009/07/24 9:42 PM ♪
すーさん

そうでしょう…特に小パンダが超可愛いね((*^_^*)
♪ アン ♪
♪ 2009/07/24 11:20 PM ♪
かわいい♪
うちの教室にも、パンダが好きで中国語を勉強し始めた方が
いらっしゃいますよ。パンダは愛らしいですね。   こたん
こたん
♪ 2009/07/27 10:44 PM ♪
す〜さん こたんさん こんにちは。

ケンちゃんは中国のテレビで、パンダ色に染められた犬を見たことがあります。
微妙にかわいい・・・(^_^;)
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/07/29 11:07 AM ♪
ほんと!かわいい〜★★★

みんなでミルク飲む姿はなんともいえませんね〜♪

私もいつか見に行くぞ〜〜〜★
♪ hilo ♪
♪ 2009/07/29 5:14 PM ♪
hilo さん こんにちは。

ケンちゃんはパンダを一度も見たことがありません。
数年前に一度、上野動物園にいったことがあるのですが、運悪く、その時パンダは出張中でした。

(^_^;)
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/07/30 1:06 PM ♪
アンちゃん&KENさん
やっぱり、みんな パンダが大好きなのですね〜。

私は、万里の長城に行ったとき、「パンダ」だと思ってみていたものは、
月のワグマだと言われました。
違いがわかりません。笑
♪ す〜 ♪
♪ 2009/07/31 9:40 PM ♪
小庄,还记得我吗?今天和智子上网聊天时让我看了一些你的个人网页上的照片,很多都是很可爱的照片,我也很喜欢谢谢。希望保持联系。 winnerwangyuan@hotmail.com
♪ wangyuan ♪
♪ 2009/08/12 11:06 PM ♪
アンちゃん♪
YUANとMNSで話をしていたので、アンちゃんのブログ教えて、
コメント(文字化け?)したようです。

♪ す〜 ♪
♪ 2009/08/12 11:09 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only