♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪海洋世界パート2♪
今回は熱帯雨林のコーナーからです。
(パート1からの続きです。)

水族館の名前は「海洋世界」なので、少し違和感を感じますが、涼しくて気持ちいい。







(ケンちゃんのストレス度:60%



ワニの周りにたくさん見える白っぽい点々はコインです。

なぜかワニにコインを投げつける人が・・・

なにすんねん?

(ケンちゃんのストレス度:62%


白鯨


小さな子供に近づいて来る気がします。白鯨は子供が好きなんでしょうか・・・

(ケンちゃんのストレス度:50%


白熊


白鯨と白つながりの展示でしょうか?

(ケンちゃんのストレス度:49%











美人魚!!!





中国では人魚のことを美人魚と言うらしいです・・・(この水族館だけかも?)
これなら、子供もパパも楽しめます。

(ケンちゃんのストレス度:0%  興奮度:???%
 

総評:


「海洋世界」の入口を入ってすぐ「熱帯雨林」のコーナーがあります。

ケンちゃんは水族館は葛西臨海公園ぐらいしか行ったことがないのですが、
「海洋世界」はなかなか立派な水族館だと思いました。
(今回ご紹介した写真以外にも水族館らしい魚がたくさんいます。)
雰囲気は「ディズニーランドの船に乗って暗いところを進む何とかアドベンチャー」みたいな感じでした。

子供にもパパにもお勧めです。


帰り道(おまけ):

帰りも来た時と同じバスで帰宅です。
来る時にケンちゃんの両脇にいた「おばはん連合」は勝手に帰ったそうです。(ラッキー)

帰りは、観光バスにありがちな、おみやげ物やさん立ち寄りコースです。(2軒)

1軒目は普通のおみやげ物やさんでしたが、
2軒目はサプリメントを開発・販売している会社でした。

小さな会議室のようなところに押し込まれ、パイプ椅子に座らされ、

20分ぐらい製品のプレゼンを聞かされました。

プレゼンの最後の方はなんか、実演販売のようになってました。

ビーカーに入った水の中に、サプリメントを入れます。

その中に発泡スチロールを入れます。

すると「あら不思議」・・・発泡スチロールが溶けてしまいました。

ここで、拍手が起こり、

すかさず、かごに入った商品を持ったお姉さん達登場!

すると客の一人が大きく手を上げる!

どうせさくら?と思って見たら・・・










アンちゃんのお母さんでした。(^_^;)

(しかも、2箱も買ってました。ちなみに1箱100元・・・)

観光客に会議室でプレゼンという「はなれわざ」になぜか感服してしまいました。
煙台風景
Comments#4 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ケンちゃんさん

海洋世界、こちらの写真を見ただけでも癒されました。

<観光客に会議室でプレゼン>   
 斬新ですね。
発泡スチロールが溶けて、拍手・・・・・?
いったい何の実演販売だったんだろう。

♪ ちい ♪
♪ 2009/07/31 7:39 PM ♪
お疲れ様でした♪♪♪

発泡スチロールが溶けるサプリって?体にいいのでしょうか?

不思議です。

中国人の観光客の人たちも別室で買い物させられるんですね〜!!!

日本人の観光客だけだと思ってました。
♪ hilo ♪
♪ 2009/07/31 9:11 PM ♪
kenさん 重症では???
白鯨 イルカをみて ストレス度 50%だなんて・・・
重症ですよ・・ ・

でもお隣に、美人魚(マーメイド アン♪)がいれば、ストレス度 0%ですね。笑
♪ す〜 ♪
♪ 2009/07/31 9:45 PM ♪
みなさん こんにちは。

サプリは
深海魚の油からとったDHAとかEPAが入ってるとか・・・
血管の「詰まり」が取れるだとか・・・
飲み始めると、2〜3日でウ○コが黒くなるだとか・・・
なんか、そんなこと言ってました。

美人魚は最後にビキニを着た人間になります・・・
(ちなみに、アンちゃんは泳げません。 (ーー;) )
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/08/01 12:32 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only