♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪シムシティ♪
我家の北側の風景です。







右の方の丸っぽい建物は体育館です。

その向こうには少し海が見えるはずです。(心の目で見てください・・・)




我家の西側の風景です。







右の方に建設中の建物が見えます。

その向こうは山です。(わざわざ説明する必要ないですね・・・)





なんか、昔やったゲームのシムシティの街に似ている気がします。
煙台の我が家
Comments#2 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
いい所ですねぇ〜
家から緑や山がたくさん見えているのって、すごく癒されますね。
私は蘇州市内に住んでいたので、まったく緑など見えませんでした。
こちらでも建築ラッシュがまだまだ続いているのですね。
♪ こたん ♪
♪ 2009/08/26 6:56 AM ♪
日々、街の景色が変わっていきます。
工事現場が多いので、ちょっと、ほこりっぽいです・・・
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/08/26 2:35 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
シムシティ DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シムシティ DS」へ!
♪ シムシティ DS ♪
♪ 2009/08/30 2:04 AM ♪
InternetExplorer Only