♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪落ちても知らんで〜♪


窓の水漏れ修理中!

パテのようなものを塗ったくってます。
(もちょっときれいにでけへんの?どこの家の窓も同んなじやけど・・・)




携帯「明日?無理、無理!今日、ここ終わんね〜よ〜」みたいは感じ・・・

(ロープ一本やで・・・落ちても知らんで〜)


P.S.

根本的な問題が解決されてないので、強い風雨のときには、また漏れそうな気がします。
(窓のサンの内側と外側の高さが同じで、水抜きの穴が小さいため、サンの中に水が溜まってしまうのが根本的な問題だと思います。)
煙台の我が家
Comments#3 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ほんまに落ちそうですね。
しかも電話してる?信じられへんは・・・。
根本的に修理するには原因なんて本人には関係ないようです。

ごーさん
♪ 2009/09/03 1:17 PM ♪
こわすぎぃ〜!!
私、高所恐怖症ですけど、観覧車がダメな人なんですよ。
もう写真見ただけでクラクラですぅ〜
これ、紐切れたら即死ですよね・・・。こわすぎぃ〜!!
♪ こたん ♪
♪ 2009/09/03 9:53 PM ♪
ごーさん こたんさん

危ないかわりに、結構、稼いでるみたいですよ・・・
(ちなみに、電話の相手は「マネージャー」です (^_^;) )
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/09/04 8:20 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only