♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪不安定♪
昨日ぐらいからネットが不安定です。
(アクセスできないページが急に増えました・・・早く回復してくれるといいですでど・・・)
明日は国慶節です。何か関係があるのでしょうか?
煙台で生活
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
関係あるでしょうねぇ〜
中国は何かあるたびにネット規制していますから。
でも、時々日本も見習って、もう少しネット規制をした方がいいと思います。
自由すぎるのもいけないと思いませんか?
♪ こたん ♪
♪ 2009/10/01 11:13 PM ♪
明らかに有害なものとか違法なものには規制あった方が良いと思いますが、基本的には自由の方が良いのではないでしょうか?(有害なものの判断の基準は難しいと思いますが・・・)
たぶん、規制の一番の問題は、規制する権力を持った特定の人が、特定の人に有利な規制を行う可能性が高いことだと思います。
偏った情報は、世論を偏った方向に向かわせる可能性があります。
マスメディアは、いろいろな形で情報が制限されることが多いと思うので、ネットはかなり自由寄りの方が良いのではないでしょうか?
ちなみに、今回ケンちゃんが見れなかった情報は、有害なものでも違法なものでもありません。(中国にも関係ありません。)でも、見れないと困る情報なんですよ・・・今もまだ見れないんですけど・・・言っときますけどエッチなものじゃないですよ・・・
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2009/10/02 2:32 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only