♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪レースクイーンに会える時♪
あの美人時計にレースクイーン版が出たみたいです。

レースクイーン

知ってた人も多いと思いますが、美人時計っていうのが今年の初めからリリースされていたみたいです。
(実はケンちゃんは昨日知ったのですが・・・ (^_^;) )

1分ごとにお姉さん(お兄さん)1440枚の写真が変わって時刻を教えてくれます。
と、いうことはいつも同じ時刻に同じ人と出会えるんですね・・・
なんか、高校の時の通学電車みたい・・・

ガジェットなので下記のようにホームページに組み込めます。

 ▼ 美人時計(通常版)

 ▼ ついでに美男時計

Jingooとかいうソフトを使えば、ブラウザにも組み込めるようです。
残念ながらレースクイーン版はガジェットにはなっていません。


♪ひとくち中国語♪

时刻

shi2 ke4

日本の漢字では「時刻」です。意味も日本語と同じです。

発音は異なります。
中国語の音声はこちらのページ(N0.22)で聴けます。


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 矢印 今日もポチッとクリックして!
(クリックすると「ケンちゃんアンちゃん…」がランクアップ!
コンピュータ・スマホ関連
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申
♪ 注目度NO.1ニュース ♪
♪ 2009/12/11 10:07 AM ♪
InternetExplorer Only