♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪毘♪

煙台に「毘沙門天」という日本料理のお店があります。

行ったことはないのですが、お店のブログを見つけたのでご紹介します。

このブログ、今年の春からぜんぜん更新されていません。
(いつ見ても「春です。」になってます。)

おせっかいだと思うのですが、時々更新した方がいいと思います・・・
(今は冬です。せめて1シーズンに1回ぐらい・・・)


うちから結構近いんですが、中途半端な距離なので、
暖かくなってケンちゃん2号(電動自転車)で活動できるようになるまで、
お店には行けないと思いますけど・・・

大きな地図で見る

♪ひとくち中国語♪

更新

geng1 xin1

漢字も意味も日本語と同じです。

発音は異なります。
中国語の音声はこちらのページ(N0.10)で聴けます。


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 矢印 今日もポチッとクリックして!
煙台でお食事
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only