♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪到着♪
 2008年5月18日

・・・ウ○コ臭い。

今日、2人目だ!
誰かがウ○コをすれば、しばらく臭い。
このバスにはトイレが付いているが、窓は開かない。さすがベンツ!

でもこのバスはまだいい。
以前乗った長距離バスには、トイレは付いていたが、水が付いていなかった。
誰かがウ○コをすれば、ず〜っと臭い。

がんばれベンツ!

そういえば、昨日、一度だけ「飯食え〜」っと運転手が叫んでから、休憩がない・・・
結局、最後まで休憩はこの1回だけだった。
ベンツのトイレは、水は流れるが、かなり汚い。

がんばれアンちゃん!

いよいよ煙台に到着だ。
煙台から最終目的地の威海までは、別のバスにのり継がないといけない。
・・・でも・・・どこで乗り換えるのかよくわからない・・・
その時、青年登場!
青年はタクシーで威海行きのバスの乗り場まで送ってくれた。
しかも、タクシー代まで出してくれた。

中国青年よ、ありがとう。 がんばれ青年!
 
威海へは2時間程度らしい。
こんどはバスガイドらしきお姉さんもいっしょだ。
「やかん」と紙コップを持っている。
近づいてきて・・・通り過ぎた。
大きな声で「水くれ〜」っと言わないと、もらえないみたいだ。

ばんばれバスガイド!

バスを途中で降り、タクシーで今日の宿へ・・・
今日からしばらく、ウィークリーマンション?に滞在して、住む場所を探す予定。
ちなみにこのウィークリーマンションは普通のマンションの日貸です。
家具やインターネットも付いていて結構快適。

おやすみアンちゃん。おやすみケンちゃん。
旅立ち
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
あの優しい青年は同じバスに乗ってた。バスでは一切会話しなかった。バスから降りる直前に困ってたアンちゃんとケンチャンに声をかけてくれた。
優しかった。
ちょっと感動した。
By アンちゃん
♪ アンちゃん ♪
♪ 2008/06/28 4:11 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/3
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only