♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪結婚記念日の動き♪
7月7日は結婚記念日でした。
今回は都合で7月5日にお祝いすることにしました。

時間:7月4日の夜。
事件:アンちゃんが楽しく記念日の妄想をしていました。
   そのとき、ケンチャンが「やばい!足首の調子がおかしい!」
結果:翌日 結婚記念日もかかわらず病院行く事に。

翌日 7月5日        朝雨
ケンチャンのせいで嫌いな雨の日に病院に行かないといけないと思ったら、ちょっと気が重い・・・
まあー
ついでに最近アンちゃんの気になるアレルギも一緒に見てもらおうか。

解放軍四〇四医院
場所:病院

ケンちゃんは診察料10元、
アンちゃんは診察料10元+420元「6500円」を払って、ドイツから輸入した機械を使って、検査しました。


検査結果を待つ間、病院近くの幸福公園に行った。
向こうに病院が見えています。

公園内に新しくオープンしたマカオレストランで食事。
マカオレストラン
ちょっと高いけど、雰囲気もサービスもイケテル

帰りに病院に寄って検査を聞いた。

検査結果: ケンチャンの傷は大した話じゃないみたい
      アンちゃんは牛乳アレルギー、ピーナツアレルギー、海鮮アレルギーだそうです。
ガチン!
アンちゃんドキュメント
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
結婚記念日だったんですか、おめでとうございます。
病院は04医院に行ったのですか、それにしても牛乳アレルギー、ピーナツアレルギー、海鮮アレルギーとはすごいですね、食べるものがないのではないですか?
ごーさん
♪ 2008/07/11 1:23 PM ♪
どうもどうも。
確かに食べる物がなくなると真剣に考えるとちょっと怖かったよ。
でも、焼肉もOK.お酒もOK.
ですから、OKだ。
♪ アンちゃん ♪
♪ 2008/07/11 4:17 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/32
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only