♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪りんくう公園♪
関西国際空港の対岸にりんくう公園があります。

りんくう公園その2

 ▲▼ 案内図の現在地のあたり

りんくう公園地図

 ▲ 案内図の左の方は以前ご紹介したサザンビーチ

りんくうプレミアム・アウトレット

 ▲ 案内図の右の方のりんくうタウン駅周辺
  (写真の右の方は、りんくうプレミアム・アウトレット、観覧車のあたりはシークル

マーブルビーチ

 ▲ 海岸は白い大理石の玉石を敷き詰めた真っ白なビーチ(マーブルビーチ)

マーブルビーチ サンセット

 ▲ マーブルビーチは西海岸!?
  (この日は天気がいまいちでした・・・)

♪ひとくち中国語♪

公园

gong1 yuan2

日本の漢字では「公園」です。意味も日本語と同じです。

発音もなんとなく似ている気がします。
中国語の音声はこちらのページ(N0.7)で聴けます。
(※IE以外では再生されない場合があります。)


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 矢印 今日もポチッとクリックして!
泉南近辺の風景
Comments#4 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
私もたまぁ〜に、年に1回くらいここに来ます。
いいですよね〜
海が見えるところってやっぱり素敵です。
うちの兄はお気に入りで、多分毎月くらい来てるところかも・・・
(お嫁さんがここのマーケットプレース好きなんですよね)
♪ こたん ♪
♪ 2010/06/29 10:31 AM ♪
私の知っている泉南エリアはこんなんではなく、
泉佐野のイメージです???
もう何年も行っていないので綺麗に変身しているので驚いています、
♪ ごーさん ♪
♪ 2010/06/29 12:27 PM ♪
こたんさん

アンちゃんもここがお気に入りです。
今度、自転車で挑戦しようと思ってます・・・
(うちからだと橋を2つ越えないといけないんですど・・・)
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2010/06/29 1:59 PM ♪
ごーさん

ケンちゃんも初めて行った時はちょっと驚きました。
たぶん、空港とセットでいろいろ造ったんでしょうね・・・
(ちなみに、上の案内図の右側は泉佐野市です・・・)
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2010/06/29 2:08 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only