♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ワンワン VS おじさん♪
ワンワン
スーパーでよく見かけるこの少年の名前は「ワンワン」だ。
「旺旺」は「ワンワン」と読む。
「旺旺集団」はお菓子を中心に製造しているメーカーだ。
(けっしてワンワン君の集まりではない・・・念のため)

ワンワン君は中国では可愛くて人気者らしい。

変な髪形・・・
変な目・・・
変な口・・・

ケンちゃんには、まるで車にひかれた蛙のように見える。
(もうちょっとなんとかでけへんかったん???)

ケンちゃんは急にグリコのおじさんを思い出し、調査のため日本へ飛んだ。

ケンちゃんはスーパーでグリコのおじさんを捜した。
グリコのお菓子を片っ端から調査したが、見つからない。
あの「ビスコ」にさえ、グリコのおじさんは居ないのだ。
あきらめかけたその時、意外なところでおじさんを見つけた。
おじさんは2段熟カレーに居た。しかも「さらにコクアップ!」だ。

グリコのおじさん
でも、おじさんはとても小さい。(しかもスーツケースの中で「しわ」になってしまった。)
このままではカレーからも居なくなってしまう。
グリコのおじさんが道頓堀から消える日もやってくるのだろうか?
ワンワン君は大丈夫だろうか?
威海でお買い物
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
えっ・・威海でグリコのカレー売っているのですか、まさか偽者ではないですよね。旺旺は有名でどこに行っても置いてありますが、改めてみるとやっぱりおかしいですね。
ごーさん
♪ 2008/07/16 1:13 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/42
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only