♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪修英くんデビュー!♪

修音(しゅういん)ちゃんに続き、修英(しゅうえい)くんデビュー!

修英 



   .。゚+.゚( ̄ー ̄)゚.+゚。.

 

ついに、『修音英語』(コードネーム:修英くん)をリリースしました。
(ひさびさに修音関連のエントリーです。)

なんと今回は、英語の発音学習ソフトです。

ずっと前にブログで書いたことのある「極秘作戦」とはこれだったんです!
(誰も関心なかったと思いますけど・・・ (^_^;) )

本当はもっと前にリリースするつもりだったんですけど、ついつい・・・
(決してサボってた訳ではないんですけど・・・ついつい・・・)

今回はとりあえずダウンロード版のみのリリースですが、そのうちCD-ROM版もリリース(日程は未定)します。
(ついつい・・・にならないようにがんばります・・・)

『修音英語』『修音』と同じコンセプトの発音の聞き分けトレーニング ソフトです。
中国語だとピンインが「音」の単位なんですけど、英語の「音」の単位は・・・


がんばれ修英くん!


ちなみにアンちゃんは昔、中国の中学校で英語の先生をしてたんですよ・・・ついつい・・・


♪ひとくち中国語♪


英语

ying1 yu3

日本の漢字では「英語」です。意味も日本語と同じです。

発音は異なります。
中国語の音声はこちらのページ(N0.24)で聴けます。
(※IE以外では再生されない場合があります。)


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 矢印 今日もポチッとクリックして!
Another story
Comments#3 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
こんにちは☆

ブログ、事情があって一度閉鎖しました;

またすぐに立ち上げるので、そしたらご報告いたします^^
♪ ♪
♪ 2010/09/04 10:16 AM ♪
人は見かけで判断しては駄目と言うことが分かりました。
中学校で英語の先生をしてたなんて・・想像もつきません。失礼しました。
♪ ごーさん ♪
♪ 2010/09/04 5:06 PM ♪
そうなんですよ・・・見かけによらず・・・

んっ? (^_^;)
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2010/09/04 6:12 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/422
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only