♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪いまさらながら・・・♪

いまさらながら、ツイッターを始めた。

中国からはアクセスできなかったので、日本に戻ってきたらやろうと思っていたんだけど、始めちゃうとハマりそうな気がして、やってませんでした。

思うところがあり、始めました。

思うところとは、修音英語をユーザとして自分でやって、結果をツイートしようと思ったのです。

あと、修音シリーズは自習教材なので、継続がなかなか難しい。結果を公開することで、継続につながったり、交流の場になるかも知れないと思い、実験的に始めることにしたのです。

立場的にこんなものを公開してもよいものか?とちょっと迷ったのですが、やっぱりオープンでなきゃと思って・・・
(どうせ見る人もあんまりいないだろうし、公開すれば三日坊主のケンちゃんでも継続できそうな・・・)

ツイッターは始めたばかりで、よくわかっていない部分もあるのですが、いちばんいいのは気軽にできるということでしょうか?
また、簡単にフォーローしたり、されたりできるので、ネットワークが広がりやすい気がします。
リツイートもいいですね。

フォローしてくれたらうれしいです・・・(あまり、役にたたないかも知れませんが・・・)

ケンちゃんのプライベート用のツイッターアカウントはこちら
(源氏名は「凌駕」です。 (^_^;) )

修音ソフトのお仕事用のツイッターアカウントはこちら

ただ、ツイッターは書き込める文字数が少ないので(それが良い部分でもあると思うんですけど)、ちょっと物足りない部分も・・・
なので、ケンちゃんはブログも併用することにしました。

修音英語体験記(笑)のブログはこちら
(こちらも、源氏名は「凌駕」です。 (^_^;) )


♪ひとくち中国語♪

公开

gong1 kai1

日本の漢字では「公開」です。意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。
※漢字はUnicodeを使用しているため、簡体字が実際と若干異なる場合があります。

中国語の音声はこちらのページ(N0.37)で聴けます。

※IE以外では再生されない場合があります。
英語
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/463
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only