♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪リスト更新においてエラーが発生しました♪

ツイッターでフォローしているユーザーが増えたので、リストの機能を使うことにした。

リストは作成できたが、「リスト更新においてエラーが発生しました」というエラーが発生し、リストにユーザーを追加できない。

初めはサーバが混んでいるせいかと思ったが、いつになっても更新できない。

ネットで調べてみたが、なかなか解決できない。
ツイッターの障害かとも思ったが、多くの人は問題なく使えているようだ・・・

そこで、ブラウザを IE から Safari 変えてみた。
するとまったく問題はなくなった。
リスト名に漢字を使ってもなんの問題もない。

また、IE でも ついっぷる を使うと問題なく使用できた。

そういうことだったのか・・・

せっかく、誰でも簡単に使えるツイッターなのに・・・

♪ひとくち中国語♪

更新

geng1 xin1

漢字も意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。
※漢字はUnicodeを使用しているため、簡体字が実際と若干異なる場合があります。

中国語の音声はこちらのページ(N0.10)で聴けます。

※IE以外では再生されない場合があります。
コンピュータ・スマホ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ツイッターとか言っても分かりません。
あきませんわ、中国ではユーチューブは見れない、最近ではYahoonoのブログが見れなくなりました。
ごーさん
♪ 2011/02/23 9:29 AM ♪
最近ツイッターにすごい時間をとられてます・・・
インターネットの役割が大きく変わってきているような気がします・・・
♪ ケンちゃん ♪
♪ 2011/02/23 9:47 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/467
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only