♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪パノラマ合成ソフト♪



今日はひさびさに自転車に乗って近くのビーチまで行った。

携帯で何枚か写真を撮ったので、合成してみた。

素晴らしい!

使ったのは Microsoft Image Composite Editor というソフト。

http://research.microsoft.com/en-us/um/redmond/groups/ivm/ICE/

すごく簡単にパノラマ写真ができたので、前に撮った写真も合成してみた。



使い方もとっても簡単。お勧めです!(フリーらしい・・・ (^_^;) )


♪ひとくち中国語♪

合成

he2 cheng2

漢字も意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。
※漢字はUnicodeを使用しているため、簡体字が実際と若干異なる場合があります。

中国語の音声はこちらのページ(N0.23)で聴けます。

※IE以外では再生されない場合があります。
コンピュータ・スマホ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/481
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only