♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お願いだから、流れてください。♪
こいつが悪いんです。

ちょっと新幹線に似てるかな・・

今から思えば、あれは序章にすぎなかったのです。

「バッコンバッコンするやつ」だけで簡単に開通しました。

2回目はつらい経験でした。

いくら「バッコンバッコンするやつ」でバッコンバッコンしても開通せず、
アンちゃんは「イライラ」と「臭さ」のため、振るえが止まらなくなってしまったのです。
仕方なく業者の人を呼んだのですが、50元も取られた上、
「汁」が廊下にぽたぽたと・・・(あ〜気分悪!)

3回目は死闘でした。

その日は、朝から詰まってしまったのです。

業者を呼ぶと「汁」までいっしょにやってくる。今回は「汁」なしで何とかしたい。

1.まずは基本の「バッコンバッコン」だ!・・・やっぱりダメだ。かき混ぜるだけで効果なし。

今度は、前回の業者の真似をして「ワイヤーのようなクルクルするやつ」にトライだ。
「2回目」の後、大家に確認した結果、我家にも「ワイヤーのようなクルクルするやつ」が装備されていることがわかっていたのだ。さすがに家具付き高級マンションだ!

2.「ワイヤーのようなクルクルするやつ」をそうっと便器の中へ・・・ダメだ。中に入らない。

3.選手交代して今度はアンちゃんがトライ!・・・やっぱりダメだ。しかもクルクルできない。

落ち着け。一旦、ここで家族会議だ。今回は薬品でなんとかしよう。

4.まずは、家にあった薬品でトライ!・・・ダメだ。量が少ない・・・

そこで、薬品を追加購入するためスーパーへ!2種類の薬品を購入した。

5.急いで家に戻り、1種類目、トライ!・・・ダメだ。
6.2種類目、トライ!・・・ダメだ。

ここでついに、アンちゃんが限界に近づいてきた。そこで、同じマンションの1階にある美容院で緊急放出だ。ついでに、韓国製の薬品も追加購入した。

7.韓国製、トライ!・・・くそー。
8.1種類目、再トライ!・・・
9.2種類目、再トライ!・・・

すでに、18時45分だ。薬品にも30元以上も突っ込んでいる。
ここでもう一度家族会議。そしてアンちゃんから決断が下された。

10.もう一度、薬品を注入し、一晩置いておく!
(もし、夜にどうしてもしたくなったらバケツの覚悟だ!)

・・・そして、一夜が明けた。

緊張しながら、そっと、ふたを開けた。
そして、一気にお湯を注ぎ込んだ!
・・・どうだ・・・どうだ・・・微妙・・・なんか・・・ゆっくり流れてる。
もう一度、お湯を投入!・・・どうだ・・・やっぱり微妙・・・
あきらめかけたその時「もっとお湯を流して!」アンちゃんからの指令だ。
がんばるケンちゃん。
すると、少しずつ流れがスムーズになってきた。
ここで、すかさず「バッコンバッコン」だ!
すると、「カッポンカッポン」という音とともに、水が一気に流れ出した!
とうとう開通だ!
アンちゃんのイライラもいっしょに流れた!

やっと、ケンちゃんとアンちゃんに平和が戻ってきたのでした。
トイレの水がすっきり流れるたびに、幸せを感じるケンちゃんでした。
威海の我が家
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/49
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only