♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪最高の1日♪

忘れられない1日になりました.

最高のうれしい1日でした.

2011年7月7日.

7周年の結婚記念日.

去年のこの日には想像もつかなかった・・・

今年の結婚記念日はこんなにスペシャル.

病院でのお祝い.

出産後2ヶ月,思いがけない再入院・・・

 

1週間ぶりのシャオロンとママとの再会の日であり,

7周年の結婚記念日であり,

手術後,初めて体がほぼ元の状態に戻った日であり,

しかも,朝から検査を終え,ゆっくりとお風呂に入って,とっても清々しい.

ひさしぶりの再会,ひさしぶりの結婚記念日,ひさしぶりのどきどき・・・

そして,どきどきのまま夜を迎えました.

 

入院中のため,お祝いのディナーは院内13Fの展望レストラン.

前菜から最後のコーヒーまで,すべて最高に美味しい.

とても,おまかせのたったの2000円のコース料理と思えない.

オーシャンビューの展望レストランでディナー.

あんな美味しい料理なら6000〜8000円の値段でも文句無し!

 

前菜の後,ケンちゃんからのサプライズ,水晶のブレスレット.

「お守り」って・・・ありがと.

感動の涙 。゜゜(´□`。)°゜。

ケンちゃんとの7年間の結婚生活の最後の日,最高の1日になりました.

いつも,ありがと.

 

この日,ひさしぶりに会ったシャオロンも,パパとママの結婚記念日を知っていたみたい.

ほとんど泣かなかった.

「とってもかわいい」って院内でいっぱい褒められた.

 

最高の1日でした.

この気持ち忘れません.ありがと.


by アンちゃん.



♪ひとくち中国語♪


最高

zui4 gao1

漢字も意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。
※漢字はUnicodeを使用しているため、簡体字が実際と若干異なる場合があります。

中国語の音声はこちらのページ(N0.32)で聴けます。

※IE以外では再生されない場合があります。
アンちゃんドキュメント
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
結婚記念日、おめでとうございます。
出産、手術と、大変な日々でしたね。
だけど、ステキな家族に包まれて、幸せオーラがPCを通して、こちらにも届きましたよ!
うらやましい〜!!!
(私も久々に、昔もらったピアスを取り出しました。エヘヘ。)

普段気づかない「普通の生活」がどれほど幸せなものなのか、
体を壊したりすると、改めて気づくんですよね。
ただ健康に普通の生活を送れる幸せ。
つい忘れがちですが、大切にしたいですよね。
1日も早く退院して、また忙しい毎日に戻れますように。
あと少し、無理はしないように、頑張ってください。
ワン!U^ω^U(早くイヌ(帰る)ように。)
♪ つき ♪
♪ 2011/07/11 1:51 PM ♪
アンちゃんさま

ご回復、おめでとうございます!
出産は、女は本当に命がけですよね。アンちゃんさまは、命を掛けて、シャオロンちゃんをこの世に産み落とされました。入院中、出産したばかりの赤ちゃんを見てあげられなかったというのは、どれだけ辛かったでしょうか!

でも、ケンちゃんさまも、本当にすごい!新生児をママ不在の状態でずっと預かって育てられたのですから。普通の男性にはできない事です!こんな苦境を乗り越えられたアンちゃんさま、ケンちゃんさま、シャオロンちゃんの絆はどれ程強く、どれ程深くなったことでしょう。

これからどんなに苦しい事があっても、きっと3人力を合わせて乗り越えていかれるでしょうね。

素敵な結婚記念日、本当におめでとうございました!
♪ こたん ♪
♪ 2011/07/12 11:15 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/502
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only