♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪水漏れの原因がわかりました♪
最近、威海では雨が続いる。

前に報告した水漏れが再発した。
今回は特別調査隊を結成し、調査を実施した。
特別調査隊の血のにじむような努力の結果、なんと原因が判明した。

調査結果

結局、水は窓から侵入していたのだ。
さすが高級マンション。非常にわかりやすい理由だ。
すぐに大家と管理人に連絡した。
管理人はすぐに駆けつけ「雨がやんだら修理する」と言っていた。
(ケンちゃんの経験予想では、完治するまでには半年はかかりそうな気がする・・・)

いずれにしても、ケンちゃんのボケでなくて良かった。
「アンちゃん!ケンちゃんじゃなかったよう〜!」
威海の我が家
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
水漏れ等の修理や工事のトラブルを回避するには
♪ 水漏れ工事や修理を依頼する前に ♪
♪ 2008/07/25 3:07 PM ♪
InternetExplorer Only