♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪こんな所に噴水が・・・♪
なんかちょっと騒がしい・・・噴水?・・・

噴水

今まで、水なんか出たことがなかったので、気づかなかった。
うちのマンションに噴水なんかあったんだ・・・

昨日からオリンピックが始まっている。
きっとこの噴水もオリンピック開催に合わせて動かしたんだろう。
っていうかそれしか理由が見当たらない。

昨日は初めて、オリンピックの開会式を全部見た。(居眠りしながらやけど・・・)
あらためて良く見ると、数人しか参加者のいない国がたくさんある。
世界にはスポーツなんか楽しめない人の方が圧倒的に多いんだろうな・・・

それにしても、最後の聖火ランナーが空中走ったのはちょっとビビった。

あれは、そうとう練習してるで。
威海の我が家
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/62
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only