♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪白浜 アドベンチャーワールド♪


前回からの続き。

朝早く、シャオロンが目を覚ました。

晴れ。

ちょっと心配してた車中泊だけど、思ってたよりよく寝れた。
車の中で朝ご飯くを食べて、いよいよアドベンチャーワールドに出発。

それから、ハッピバースデー アンちゃん♪

前日の経験から、カーナビをあまり信用せず、早めに42号線に出る。
カーナビには40何キロ直進と出た。しばらく、なにも考えずに直進だ。

一応、国道だけあって、走りやすい。シャオロンのCDが♪かかっている。

何事もなく白浜近辺に着いた。

ここでも、カーナビはあまり信用せず、道路脇のアドベンチャーワールドの看板の通りに進む。
あっと言う間にアドベンチャーワールドに到着した。

時間は9時。オープンは9時半だ。ちょうどいい。
天気予報では雨だったせいか、駐車場に車は少なかった。

ケンちゃんのチケットは4100円。アンちゃんは誕生日なので無料。シャオロンはまだ2歳なので無料。合計4100円。

オープン前はゲートに少し人が並んでいたけど、やっぱり人は少ない。



まずは、無料のケニア号に。

ケニア号

シャオロンは動物より、ケニア号(汽車のバス)に興味があるみたいだ。
サファリワールドはかなり広いけど、やっぱり動物園っていう感じかな・・・

サイ、ライオン、クマなど多くの動物がいたけど、
シャオロンはやっぱり汽車のバスが気になるようだった。(^_^;)

サイ

ライオン

熊

サファリワールドから出ると、シャロンが「お腹すいた」というので、早めの昼食。

それから、パンダをちょっと見て、シロクマの赤ちゃんを見て、

パンダ

シロクマの赤ちゃん

それからアニマルランドへ

アニマルショー

アシカ以外にもいろいろな動物が出てきて、けっこう面白かった。

次はマリンライブ。

マリンライブ

みさき公園のイルカショーより、ぜんぜん良かった。

それからライオンの赤ちゃんを見ようと思ったけど、たくさんの人が並んでいたので、中止。

パンダをゆっくり見たり、ふれあい広場でカバやいろんな動物を見た。

パンダ

シャオロンはやっぱり動物より、プレイゾーンの乗り物に興味があるみたいだった。

シャオロンが「お腹すいた」というので、車に戻って食べ物を取ってきて食べた。
それから、もう一度ケニア号に。(^_^;)

時間が足りないと思ったけど、1日で十分な感じでした。でも、人も少なくて、ゆっくりできて楽しかった。

早めにアドベンチャーワールドを出て、帰りは高速で1時間半ぐらいで家に到着しました。
シャオロンは車に積んだ布団で気持ちよさそうに寝てました。

シャオロンの初めての冒険でした。


ブログ更新情報:

  ・ シャオロン:冒険その2 アドベンチャーワールド


♪ひとくち中国語♪

冒险

mao4 xian3

中国語の音声はこちらのページ(N0.30)で聴けます。

日本の漢字では「冒険」です。意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。



 
和歌山
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
株式の初心者
♪ 2014/08/05 4:37 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/711
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only