♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪FX♪
最近、FXにハマッテいる。と言っても・・・(^_^;)

そもそも、FXなんて博打みたいなもんだと思っているので、深入りする気はないんだけど・・・

始めたきっかけはポイントサイト。

ポイントサイトで1万ポイント(1万円)以上稼げるFX案件がたくさんあって「試しにやってみるか?」と思って・・・
条件よく見てみると、口座の開設と1万通貨の取引っていうのが結構ある。

1万通貨の取引っていうのは1万円じゃなくて、ドルなら1万ドル。円にすると100万円ぐらい。でも、FXではレバレッジを利用すれば、ドルなら5万円程度で1万通貨の取引ができる。

ちなみに、1万通貨で1円動くと、1万円動く。あたりまえだけど・・・
でも、ドル円なんて、そんなに急激には変化しないので、損してもたいしたことはない。

そもそもFXで稼ぐ気はなくて、目的はポイントだ。
で、試しに2件ぐらい口座を開設してみた。

FXそのもの収支はちょび黒。
ポイントもちゃんと貰えて、換金もできた。

調子に乗ったケンちゃんは結局、数口座を開設して、数万円稼いだ。(FXそのもの収支はちょび赤)
こんなに簡単にお金をもらってよいのかちょっと気になるけど、しょせんFXなんて博打みたいなもんだと思っているので・・・

すると、それを見てアンちゃんも参戦してきた。
最初はちょっと勝ったみたいだけど、そのうちガッツリ負けている状況みたいだ・・・

よ〜し。ケンちゃんが取り返しちゃる!

ということで、ケンさんも再参戦。
今のところ、2勝1敗。ここ何日かは相場があまり動いていなくて膠着状態。

素人のケンちゃんの予測では、近いうちに日銀が金融緩和の発表をして円安に・・・と思っているので、とりあえずこのままキープ。

どっちにしても、次に動いたらそれで終わりだな。素人なんで・・・


♪ひとくち中国語♪

通货

tong1 huo4

中国語の音声はこちらのページ(N0.44)で聴けます。

日本の漢字では「通貨」です。意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。


 
ケンちゃん研究所
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only