♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪SOS♪
緊急ニュースです。
たった今、アンちゃんとケンちゃんが救出されました。
2人は約15分間もエレベータの中に閉じ込められていたのです。



アンちゃんとケンちゃんの話によると、3階付近で突然、エレベータが停止したようです。
アンちゃんは「緊急ボタン」を押したのですが「ぷうぷう」と力弱い音がするだけでした。
緊急電話のようなものもあったのですが「ざーざー」というだけで、
どこにもかかりませんでした。
アンちゃんは「緊急ボタン」を押し続けたそうです。(「ぷうぷう・・・」)
4階のおっちゃんがその音を聞きつけ、管理人に連絡したようです。

おっちゃん、ありがとう!

ちなみに、日立のエレベータでした。
短い時間やったけど、ドラマみたいでちょっとスリリングでした。
アンちゃんは部屋に戻ってからチョコをいっぱい食べました。
威海で生活
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ご生還おめでとうございます。

中国のマンションのエレベーターではよくあることですね。
原因はマンションの販売形態にあると思います。
建物が出来上がって引き渡しされますが、室内はまったく何もありません。つまり、壁や床、エアコン、キッチンなど全てをその後に作ります。ということでコンクリートをはじめとする材料はエレベーターを使って各階まで運ばれます。そうすると業者さんはエレベーターに積めるだけ積めますからエレベーターも悲鳴をあげるわけですよね。その後いくら点検をしても故障は起き易い。
気をつけてくださいね。
♪ しんさん ♪
♪ 2008/08/21 11:56 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only