♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪楽天銀行デビットの解約♪
楽天銀行の取引明細を見ていて気付いた。

・楽天銀行デビットカード会費 -1000円

なんだこりゃ!

確かにキャッシュカードはデビット機能付きなんだけど、無料と思い込んでた。
もともとはイーバンクで口座を作った時にデビット付きのキャッシュカードにしたんだけど、確か、会費無料だったはず。

楽天銀行に変わった時から有料になったのか?
そうだとしたら、何か連絡があったはずだけど、ぜんぜん覚えていない。

で、その頃(2009年12月)のブログをチェックしてみた。

あった!

ん?

いろいろ愚痴ってるけど、結局、会費が1000円になることを認識したうえで、継続の申し込みをしたみたいだ。

すっかり忘れてました。すいませ〜ん。 (^_^;)

でも、あの頃はまだ「たった1000円」っていう感じだったんだろうな・・・
今は「1000円も!」っていう感じになってしまった・・・(^_^;)

どっちにしても、ぜんぜん使ってないので、もったいない。
下記URLのフリーダイヤルに電話して、デビットの利用を停止した。

http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/support/

気付いてよかったけど、もったいないことした。
5年分で5000円、返せ!(^_^;)


ブログ更新情報:

  ・ SEO:相互リンクの解除
  ・ クリック:げん玉概要


♪ひとくち中国語♪

解约

jie3 yue1

中国語の音声はこちらのページ(N0.8)で聴けます。

日本の漢字では「解約」です。意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。

 
泉南エリアで生活
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only