♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪修音を Ver.1.4 にバージョンアップ♪
修音を Ver.1.4 にバージョンアップしました。



主な変更内容は、復習機能と使いやすさ の強化、トレーニング状況(スコア、トレーニング時間等)の管理機能の追加です。その他、みなさまから頂いてたご意見もなるべく反映しました。

正式バージョンのバージョンアップは久々です。(このカテゴリのエントリーも久々ですけど・・・)
ちょこちょこダウンロード用のUPDATEバージョンは出してたんだけど、なんせ最初の頃は、ガンガン売るつもりだったので、CDを作り過ぎて・・・

予想の何倍も時間がかかったけど、CDは何とかほぼ全部売れました。
「余ったCDはどうやって処分しよう」と心配した時もあったけど・・・
(^_^;)

旧バージョンはアマゾンでは良い評価をもらっていたので、その評価を引き継げないのはちょっと残念だど、また良い評価がもらえるようにガンバリます。


♪ひとくち中国語♪

意见

yi4 jian4

中国語の音声はこちらのページ(N0.102)で聴けます。

日本の漢字では「意見」です。意味も日本語と同じです。発音も少し似ています。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。


 
Another story
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only