♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪東京 東京都庁展望室♪
東京の続き・・・



東京ドームシティのアトラクションで遊んだ後は、時間もまだ早かったので、東京都庁展望室に行くことにしました。

東京都庁展望室の魅力はなんといっても「無料」なこと。今まで行ったことも無かったので、この機会に・・・

年末が近かったせいか、混んでなくて、景色も良くて、楽しかった。南展望室と北展望室があるんだけど、景色はどっちも同じようなもんかな・・・



ただ、南展望室は真ん中にお茶を飲めるお店があって、北展望室にはお土産を買えるような売店がありました。なんとなく、南展望室の方がちょっと落ち着く感じかな。

でも、南展望室は(たぶん)17時30分まで、北展望室は(たぶん)23時までなので、夜景を見るには北展望室になります。
(近いので両方行ってもいいかも・・・)

シャオロンは下に小さく見える車を見て「おもちゃみたい」と言ってました。



年末はあいてないので、今回はできなかったけど、普通の日なら、WILLERバスの乗り場にも近いので、新宿発の夜行バスを待つのにもいいかも知れません。

なんせ「無料」だし・・・(^_^;)

続く・・・

♪ひとくち中国語♪

景色

jing3 se4

中国語の音声はこちらのページ(N0.46)で聴けます。

漢字も意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。



 
東京
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only