♪2016年春の旅行のまとめ♪
前回からの続き・・・

2016年春は「スルッとKANSAI 3dayチケット」を使って、4月9日、4月24日、5月14日の3日間、日帰り旅行に行きました。

1日目は姫路、神戸。

2日目は奈良公園、生駒山、天王寺。

3日目は京都博物館、嵐山、祇園。

シャオロンも頑張って、夜までたくさん歩きました。

どこも良かったし、ぜんぶ世界遺産付き!(^_^;) そういう意味では、そういう場所に近い大阪って、やっぱりいい所かも・・・

結局、姫路のループバス100円以外は全部「スルッとKANSAI 3dayチケット」で移動できました。

ちなみに、切符を買ったとすると、1人あたり、全部で12,090円。3dayチケットは5,200円なので、6,980円のお得。(2人で13,780円もお得。)

しかも、3dayチケットがあれば切符を買わなくていいので、スルッと電車やバスに乗れました。

今回行った所は、懐かしい場所も多く、アンちゃんとシャオロンと3人で行けたことに感謝します。
しかも、お安く・・・(^_^;)

これにて、2016年春のケンちゃんツアーはおしまいです。

疲れた・・・(^_^;)


その他のブログ更新情報:

・シャオロン:みさき公園に遠足


♪ひとくち中国語♪

旅行

lv3 xing2

中国語の音声はこちらのページ(N0.29)で聴けます。

漢字も意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。

 
京都・奈良・姫路・神戸
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://ken-an-china.jugem.jp/trackback/840
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only