♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪イングリッシュローズガーデン♪
イングリッシュローズガーデン

この前の日曜日、アンちゃんが「午前中あいてるから、どっか行きたい」と急に言い出した。

ん〜。今の時期だと薔薇か・・・

ということで、近場のイングリッシュローズガーデンというところに行ってみました。

(「泉南市のイングリッシュローズガーデンは、本格的英国風ローズとして人気を博している、デビッド・オースチン社の本国の英国を含めて世界で2箇所目の公式ガーデン」らしい・・・)

もちろん、入場料、駐車場は無料です。(^_^;)

予想以上に近かった・・・

イングリッシュローズガーデン

よく整備された、きれいなバラ園でした。

でも、岸和田の蜻蛉池公園のバラ園の方が広いかな・・・

ま、近いのでまた来よう。


♪ひとくち中国語♪

蔷薇

qiang2 wei1

中国語の音声はこちらのページ(N0.30)で聴けます。

日本の漢字では「薔薇」です。意味も日本語と同じです。発音は異なります。

※日中で異なる意味を含んでいる場合があります。正確な意味は辞書をご確認ください。



 
泉南近辺の風景
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only