♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪新疆リポート3♪
2日目続き:

レストランで食事が終わり、トイレから戻ってくるとアンちゃんが湖畔にいた。
アンちゃんの所まで歩いて行くと、アンちゃんが「馬に乗る?」と聞いてきた。
アンちゃんのそばには馬を連れたお兄さんがいた。



ケンちゃんは子供の頃から馬が好きだが、一度も乗ったことがない。
もしかしたら「あんたの夢をかなえたろかパート供廚?
生まれて初めて馬に乗ることになった。



馬に乗って見る景色も最高だ。



草原では放牧をしているようだ。













馬を連れていた人の住んでいる集落にも行った。







3時間ぐらい馬に乗って遊んでいた。
とてもやさしい馬で、初めて馬に乗るケンちゃんの言うことを良く聞いてくれた。

「馬さんありがとう。」

(アンちゃんは手綱をあっちこっちに引っ張って馬をいじめてたみたいやけど・・・)
(「馬さんごめんね。ケンちゃんもいつもあっちこっちに引っ張られてるんだよ・・・」)



その後、標高4200m地点を通過し、



今日の最終目的地のタシクルガンに着いた。
(タシクルガンからはタジキスタン、アフガニスタン、パキスタンの国境が目と鼻の先です)



なんだか少し頭が痛い。どうも軽い高山病みたいだ。
なにせ、ケンちゃんが馬に乗ってはしゃいでいたのは標高3600mだ。
ガイドさんとドライバーさんとアンちゃんと4人で夕食を食べたが、
ケンちゃんは好きなビールも飲めず、早々にホテルへ戻って寝ることにした。
新疆ウイグルの旅
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only